5月になった


ここんとこ、とある場所に引き籠って仕事する日々。
外は初夏みたいにあったかいけど、うららかな春を体感しにくい場所である。
そんな場所でネットパトロールしたり、メールのやりとりをしたり、電話したり、そこら辺にあった漫画「ハクバノ王子サマ」に軽くハマってみたりと、そんな日々を過ごしております。
みなさんお元気ですか?
僕は隔離された場所で、何んとか慎ましくやっております。


今日からガソリンが値上げするという事で、僕も昨日のうちに満タンにしておこうとスタンドに立ち寄ろうと思ったけど、軽い渋滞状態で驚いた。
ガソリンはじめ、物価の急騰はいつまで続くのか。
中でもバターは値上がりだけでなく品薄状態が続いていて、ケーキ屋さんは大打撃だそうな。
そういえばうちの冷蔵庫のバターもほとんどなくなっていたのに気付いてしまった。
しばらくは我慢なのだ。


さて5月と言う事で、色んなアーティストの夏〜秋口に掛けてのスケジュール調整の波がグワッと押し寄せて来ています。
夏のイベント始め、そのあと行われるツアーなど、もう少ししたら色んな情報をお知らせしていけると思います。
例年以上に色んな動きがありそうで、楽しみなのだが気力と体力が持つかどうか。
だいぶ心配になってます。