2月18日(金)


昼間、随分と久し振りの方と、久し振りに真面目な話。
思うところも多々あり、時の流れの速さをしみじみと感じる。
仕事もプライベートも、出来ればであるが気のおける、そして互いに刺激を与えたり受けたりする事が出来る人達に囲まれていたいものである。
時間は掛かったし全てとは言わないが、僕の周りには随分とそういった人達が増えた気がする。
意図的にではなく自然とそうなったってのは嬉しい限りだ。
それだけで随分と日々のストレスってのも減るもんだ。


夜はそんな仲間の一人と下北パトロールを兼ねた飲み。
入口に背を向けていたのでしばらく気付かなかったが、知り合いのバンドマン達が隣にいてビックリした。