2月27日(日)


HINTO「おだいはみてのおかえりで」追加公演。
この日も沢山のご応募をいただき、落選者を多数出さなきゃならない状況だったので、Ustreamにて生配信することにした。
「日曜の夕方はUstには向かない」時間帯と聞いていたが、そういう問題じゃなく、観れない人が多数いた状況に対しせめてもの救いで配信することにした。
やるからには、録画したものを後日配信するより、やはりリアルタイムで中継すべきだと思う。


本日のUstもほぼ完璧に近いクオリティでお届けする事が出来た。
この規模のUstではダントツで高いクオリティに出来ていると思う。
来てくれたみなさん、配信を観てくれたみなさん、ありがとうございました。
「おだいは…」は、またいつか違う形でやりたいと思っています。