2月20日(日)


本日行われる予定だったPeople In The Boxの浜松公演が、メンバーのインフルエンザにより延期となった。
朝から振替公演の段取りや告知の段取りのやりとりに追われる。
自分の担当の公演で「延期」というのは随分となかった事なので、不謹慎ではあるが新鮮な感覚だった。
インフルエンザは終結に向かっているようだが、まだまだ流行っているので皆さんも気を付けて下さい。


夕方、所用で代々木。
ライブ前に腹ごしらえでもと思い、気持ちは吉野家に完全に持って行かれていたのだが、有ると思っていた駅前の吉野家が無くなっているではないか。
最近、うちの会社の近所もしかり、渋谷の道玄坂の途中もしかり、地味に店舗の閉鎖が進んでいるようだ。
吉牛フリークとしてはがんばってもらいものである。


ライブ後、打ち合わせを兼ねて打ち上げに参加して深夜帰宅。