夏の思い出


Re:mix 2009」無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、出演して頂いたアーティスト、関係者各位の皆様に感謝。
5回目という区切りもあり、今までとは少し路線を変えたラインナップでお届けしました。
昨年に続き、1日に15バンドが出演とあって、バックヤードの賑わいも例年通り。
終日バタバタとしましたが、大きなトラブルもなく無事終える事が出来ました。
来年もまたお会いしましょう。


いつもの通り恒例の「グダグダレポ」をしようと思ったのですが、なんと、パソコンを東京に忘れるという大失態をしてしまい、全くトホホな1日でした。
物凄いドキドキしたけど、メールは携帯でチェック出来るし、無きゃ無いで何とかなるんだという事が分った。