ご無沙汰しました


夏、真っ盛りですが、ブログの方はやや夏バテのようで。
色々ありまして随分とブログから遠ざかってました。
休んでいたわけではなく、連日あれこれと業務に追われる日々。
今年も夏休みはありません。


ひたちなかでの業務も無事終了。
今年は11組の担当バンドが出演。
新しく加わった2つのステージ含め、全ステージで業務しました。
例年に比べ毎日涼しくて、個人的には助かりました。


そして、SPARTA LOCALSの解散をアナウンスしました。
個人的にも付き合いの深さや長さがそれなりにあったバンドだけに、想うところは多々あります。
バンドに期待や愛情を注いでくれていた人達には言葉がみつかりませんが、きっと僕と同じ気持ちだと信じてます。
あの日から色んな人達からメールや電話をもらいました。
心配してくれてる人が沢山居る事を、そんな事で知ったりもしました。
最後はスパルタらしく、ライブで幕を閉じます。
9月23日SHIBUYA-AXです。


9月5日発売の「音楽と人」でコウセイの独占インタビューが掲載される予定です。
先日、5時間近くに及ぶ撮影とインタビューをしてきました。