YNK


YNK(山中湖←by桃野)にて「SWEET LOVE SHOWER」。
残念ながら終日曇り時に雨、という天候で富士山は見えませんでした。
名古屋から早朝出発し山中湖を目指したのだが、御殿場インターを降りたら想定外の大渋滞。
無情にもナビの到着予想時間はmonobrightの終了時間を提示。
半ば諦めかけていたのだが、道路の真ん中にあった野生動物の死骸を徐行で避けて通る為の渋滞だったらしく、そこを通過したら普通に流れ出し、無事本番前に到着。


一昨年はオープニングアクトでの出演だったが、今年は本エントリーのmonobright
小雨の降る中、なかなかのパフォーマンスだった。
新曲「JOYJOYエクスペリエンス」も昨日のRe:mixに続き披露。
この先のライブでもキラーチューンになりそうな痛快ナンバー。
10月7日リリースです。