夏をあきらめて


主だった夏のイベントも終了し、仕事的にはひと段落。
と行きたいところだが、終わんないのよ、もう清々しいくらいに。
来週から3つのツアーがほぼ同時期にスタートするとあって、その準備にてんてこ舞い。
タイムテーブル作ったり、リハーサルに立ち会ったり、内容の細々した部分を段取ったり、ラジバンダリしながら、1日がアッという間に終わって行きます。
メールソフトの受信トレイはとっくに10,000件を突破し、これもパソコンが重くなってる原因なんだろうが、80Gあるハードディスクは残り1.4Gしか空いてない状態。
そいつを整理する時間もねえのです。


そんな中、ロックインジャパンフェスの打ち上げがあり参加。
弊社のアーティスト総勢20バンド近くが出演とあり、流石に行かなきゃならんだろうって事で行って来ました。
今年もビンゴの景品が豪華だったのだが、何故かデスクトップオーディオなるものが当たる。
ipodを聞く為のスピーカーらしいが、取りあえず必要ないなぁ。
会社の机に置くにはどう考えても大き過ぎる白物だし、行き場を完全に失った状態になってます。
それにしても沢山の人に会った。
名刺も沢山交換した。
長時間の車移動のお陰で腰が砕けそうだ。
帰って泥の様に眠る。