Re:mix終了


前回のエントリーの中途半端っぷりたらもう、お詫びのしようもありませぬ。
すいませんでした。
全くもってレポートどころか、PCに触れる時間もありませんでした。
天候のお陰で色んなオペレーションに影響が出て、終始バタバタしておりました。


2日間とも雨になってしまいましたが、今年の「Re:mix2008」無事終了しました。
両日ともソールドアウトとなり、延べ2,600人の方が足を運んでくれました。
本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごしてもらえたでしょうか?
毎年の事ですが、終わった後の反省会で次回への課題をスタッフで話し合うんですが、今回2日間で30組という過去最高のバンド数で開催しましたが、色んな事が見えて来ました。
もちろんこのイベントは来年も開催したいと思ってます。
皆さんからのご意見や出演者、スタッフからのご意見を聞きながら、次は更に良いものにすべくがんばっていきます。


とにもかくにも、参加していただいた全ての方々に感謝します。
来年また逢いましょう。