週刊誌かこれは


うかうかしている間にすっかり週刊誌並みの更新頻度も、すっかり定着してしまいました。
相も変わらず過激な忙しさでクルクル回ってます。
いよいよ夏本番に突入した事をヒシヒシと感じております。
母さん、僕は元気にやってます。


そんな夏真っ盛りな中、下北沢SHELTERスパルタローカルズのリリースパーティが行われました。
とにかく場内の熱気がはんぱなかったです。
「Leecher」のテーマでもあった「ザワッ」としたライブになってたと思います。
来月からフェスやイベント、そしてツアーと、ライブモードに本格的に突入します。
そして合間を縫ってスタジオにも入ります。
軽くレコーディングする予定です。
夏グッズの方もお陰様で沢山売れてて、毎回売り切れの商品が出ちゃっててすいません。
都度都度追加生産はしているのですが、どうにもタンブラーは需要がかなり高いらしく、メーカーも在庫を切らしてる状態なので、今ある分が無くなっちゃうと次の入荷がいつになるか分からないので、お早めにお求め下さい。


そんな訳で今年の夏は本気で忙しいけど、サザンのライブだけは何が何でも行くのだ。