「Leecher」遂に発売

VINTAGE_ROCK2008-07-23



スパルタローカルズのニューアルバム「Leecher」が遂に発売になりました。
レコーディングから、もっと遡ってコンセプトや段取りを決めたり、発売に向けての細かい部分に携わって来た作品が、ようやく皆さんの元に届けられる日がやってきました。
渋谷の飲み屋で残響のK野さんに「スパルタのレコーディング、やってみません?」って話をしてたのなんて、随分昔の事の様だ。
本当に沢山の人達の力を借りて作る事が出来た。
メンバーと僕らだけじゃ、たった8曲とは言えども作る事が出来なかっただろう。
とにかく世の中の「スパルタのイメージ」はもちろん、自分たちの中の「スパルタのイメージ」すら変えてやろうと思って色んなアイデアを絞りだした。
それがきちんと音に反映された作品に仕上がってると思う。
次にやるべき事もきちんと見えているので、ツアーが終わったらまたレコーディングしたい。


まだまだ行きますよ。