夏をあきらめて


いやはや、正直なところ、今年の夏の忙しさはマジで〜、ガチで〜、ハンパなく忙しいうぃっしゅ。(←DAIGO)
本気で倒れそうである。
お陰でブログも週刊誌なみの更新具合になってる始末だし。
ほとほと困ったもんなのである。
暑さとは関係あるかないか知らないが、まだ1年ちょいしか使ってないパソコンの調子もすっかりよろしくなく。いろんな事がスランプなのである。


そんな中、弊社発行のフリーペーパー「Re:porter」の発行記念イベントを恵比寿LIQUIDROOMで。
スパルタ、久々の都内ライブ、しかもアルバム発売直前タイミングとあって、かなりの期待感の中行われたライブは、これまでの歴代ベスト10に入る素晴らしい内容のパフォーマンスだった。
ここんとこ周りからのアルバムの評価も非常に高く、それにリンク出来るライブをやれて良かった。


ニューアルバム「Leecher」は23日発売です。