9月26日(月)


夕べ、というか今朝は気が付いたら3時半帰宅。
こんな時間まで呑んでたのも随分と久し振りな気がする。
よって当然の如く二日酔い。
重い頭と体を引きずりながら宇都宮へ。
これ、飲酒の検問があったら間違いなく反応するんじゃないかってくらいの二日酔いだったが、夕方くらいには復活。


tacicaTHE NOVEMBERSPeople In The Boxで回る合同ツアー。
各地ソールドアウトが続出しており、なかなか持って良い雰囲気でロード中の様で、バックステージも何やらいいムードである。
こういうのはイイね。
複数のバンドがこれだけの本数のツアーにスケジュールを合わせる事って、なかなか難しい事だと思うけど、気持ちがあればそんな難しい事じゃない、って事の証明になってると思うのです。