9月25日(日)


厳密にはまだスタッフの立場ではないので気にする必要もなかろうもんだが、何だか1週間くらい前から天気が気になって落ち着かない日が続いてた。
結果、見事晴のち曇。
野音THE COLLECTORSの25周年ライブ。
会社でこの日に告知する次回ライブのポップなんぞを仕込んで早々に会場入り。
いやいや、この日を楽しみにしておりました。
結果、チケットはソールドアウトというこれ以上ないお膳立て。
天気も味方にして始まったライブはアッという間の2時間半の夢の様なひと時。
雨は降らなかったけど、チューインガムのゲリラ豪雨


リーダーもMCで言ってたけど、30周年は武道館。
これを実現させる為、来年以降頑張っていきます。
これだけキャリアのあるバンドがこのタイミングでイベンターを移籍するって事は、それ相応の覚悟の表れだと思うので、しっかり受け止めたいと思う。