9月24日(土)


今日の現場の入り時間の前に寄らなきゃなんない所が3箇所程あるので、8:30の新幹線に殴りこみ。
昨日もそこそこの時間まで打ち上がってたんで、まぁぶっちゃけ眠いわけ。
おまけに新幹線の車内LANになぜかアクセス出来ず、不機嫌な果実で午前中に東京着。
まずは青山の行きつけのショップにて冬物の新作のチェックなど。
その後、会社で野暮用を済ませO-EAST残響祭に殴り込み、社長のK野の腹にパンチを2〜3発叩き込んでから井の頭線で新代田へ。
OLDE WORLDEの1年3ヶ月振りのワンマンライブ。
いや、今日も色んな意味で天才振りを発揮してました。
彼の脳ミソの中はかなりディープなんだろうな。
こういう人が売れたらかなりの事件になると思うんだけど。