7月10日(土)


HINTOがNothing’s Carved In Stoneのツアー初日に呼ばれてプレイ。
なんでもひなっちからの熱烈なご指名との事で、そんなもん、断る理由がありません。
遅ればせながらNCIS、初めて観たけどまぁとにかく楽曲もバンドのアンサンブルも、極めて完成度の高いバンドでびっくりした。
生くんのギターはリズム感が相変わらず素晴らしいし、リズム隊も強力。
拓くんのヴォーカルも艶と色気が凄くあって、とても新しいバンドとは思えない程強烈だった。
非常に刺激になりました。


それにしても久し振りにお会いする人が沢山いたのだが、ものの見事にシカトされる率、ほぼ100%だった。
そんなにメガネの印象強かったかなぁ。
近づいて声かけてやっと「あぁ、お久し振りです!」って感じ。
ノーメガネが浸透するまで1年くらいは掛かりそうだ。