7月11日(日)


昼間、コウセイと待ち合わせ、富士急で着る洋服の物色を某所にて。
しかし、男の買物は早い!
ものの30分ほどで試着→採寸→会計終了。


その後、某スタジオに移動しフジファブリックのリハーサルに参加。
全くの初対面の人達とのセッションと違い、勝手知ったるフジの面々。
一発目でかなり凄いサウンドを出してます。
このセッションはかなり見応えあり、だと思います。


今回、このイベントに出演のお声掛けを頂き、何でも「まず最初に、コウセイくんに参加して欲しくて声を掛けた」との事で、お声掛け頂いた段階ではまだHINTOも形になっていない状況だったが、二つ返事で出演を快諾させて頂いた。
フジとは「GO FOR THE SUN」のみならず「Yotsu-uchi Fantasy」という2マン企画も過去2回行っており、付き合いの長さや深さは随一と言ってもいいくらいの関係だった。
個人的にもこの2つの企画の制作を担当し、一緒にツアーも回ったりもしたので、この2つのバンドの絡みには思い入れもひとしおだったりする訳だ。
サポートギターとして伊東も参加させて頂くことになり、僕個人としても仕事の枠を超えて、出来る限りの協力をしたいと思っている。
今後、彼らがどのような形でバンドを続けていくか分からないが、近い将来、違った形での2マン企画やイベントツアーなどをいつの日か作ってみたい。
音楽はこうやっていつまでも、終わることなく繋がって行くものなんだ。