4月17日(土)


今週2度目の宇都宮現場。
やっと「少し暖かい」と思ったが、なんのなんの、寒いではないか。
さすがノース関東、である。


今日はTHE NOVEMBERSのツアーにPeople In The Boxが3箇所同行していて、その最終ラウンドでもある。
この2バンド、音楽性もだけど、雰囲気や空気感にいくつか共通な部分があると思うんですよねぇ。
フロアのムードしかり。
そしてもう一組のゲストは「Qomolangma Tomato」。
久々に観たけど一皮むけたというか、軽く覚醒ちゃってる感じ。
活動がセルフコントロールになったとの事で、フラカンやスクービーみたいに更なる覚醒を期待して止みません。
Peopleさんも連戦の疲労感は拭えなかったものの、久々の宇都宮でのプレイはなかなか良かった。
前のチョモがアゲアゲでフロアをあっためたと思ったら、バッサリといつものPeopleの世界観にスルッと変えてしまうあたりはなかなかもって頼もしい。
新作の準備にも取り掛かってる様で、次はどんな奇想天外で予測不能な楽曲が生まれてくるか楽しみだ。