4月16日(金)


朝、STUDIO COASTへ。
寒い!
そしてまたも雨。
本当にこの会場での業務は毎度毎度雨に降られます。
何がイケないのか。
いや、考えるのはよそう。


monobrightの2マンツアー、本日のゲストバンドはbonobos
こんな組み合わせ、誰が出来るかっていったら間違いなく俺しかいないんじゃないか、と思う。
奇跡の2マンです。
今日のライブは後日「スカパー!」でのオンエア有り、と言う事でカメラも沢山入ってます。
しかしながらこの後、大宮に行かねばならず、諸々の段取りを整えていざ出発。
スピッツのツアーは4本目、ソニックシティ2日目です。
同会場での2 Daysは前日から仕込んだままなので非常にラクちんです。
そして本日もナイスライブ!
今回のツアーはステージセットやセットリストがかなりいかしてます。
チケットを手に入れてるみなさん、楽しみにしてて下さい。