4月18日(日)


9:45のジェットで札幌へ。
monobrightの2マンツアーはいよいよファイナル。
ゲストで迎え撃つはUNISON SQUARE GERDEN。
2マンでの対戦はもちろん初めてだ。
ここ数日の東京の寒さのお陰で、札幌に降りたった瞬間、それ程寒さは感じなかった。
しかし会場に着いたとたん降り出した雨。
絶対違う、と思っていたが、どうやら俺はやっぱり雨男だった様だ。


楽屋にはペニーレーンの方から「鮭鍋」の差し入れ。
こいつがかなりイケてるウマさで身も心もあったまるし有り難い。
そんな「鮭鍋」パワーで両バンドのライブはビリビリ痺れる内容であった。
アンコールではユニゾン斎藤くんが参加して、北海道という事でGRAYのカバー。
斎藤くんがハンドボーカルで歌うの初めて観たけど、なかなか良かったなぁ。
新たな発見。