3月23日(火)


当たり前だけど、月曜日かと思ったら火曜日でやんの。
何か少しトクした気分。
Twitterに「フェス」に関してつぶやいたら予想外の反響があり驚く。
瞬時にフォロワーも数十人増え、twitterの影響力を再確認。


みんな薄々気付いてると思う「フェス=ビジネス」という図式。
中身がブレるとユーザーだって反応しない。
みんな限られた財布の中身と一生懸命戦ってるんだ。
「安い」「それなり」のものは、もう売れない時代なんだと思う。
「不況」の中、高くても良いものはちゃんと売れている。
中身に魅力がないものはユーザーにすぐバレてしまう、という事だと思う。


という訳でそろそろ、今年の夏の事も考え始めなければ。
恒例のイベントも日程は決まっているので、あとは中身だなぁ。
新しいイベントの事などもおぼろげながら構想中。
乞うご期待。


「ほぼ日」でムーンライダースのUst生中継をやっていたのでチェック。
ライブのリアルタイム配信はどんどん取り入れられてますね。
単純に「流行り」というだけでなく、アーティストの表現手段のプロセスとしては非常に重要なアイテムだと思います。
今後、個人的にもトライアルしてみる予定。


その後、DOESのFEVERへ。
相変わらず骨太で男前度も更にアップ。