3月22日(月)


今日も暖かい。
JOGるも昨日に続き、圧倒的な花粉のため3km程でリタイア。
11時にタワーレコード新宿店にイン。
今日はPeople In The Boxのインストアライブ。
新宿店なのでいつもと違いアコースティック編成でのプレイです。
これはこれでなかなか観れない演奏なのでレア度高しです。


終了後、新木場へ移動。
橋本塁くんの恒例イベント「SOUND SHOOTER」。
このイベントタイトルのネーミングセンスはイカしてると思う。
今回もバッコシ満員です。


続いてはO-nestに移動。
Cinema staff初ワンマンをどうしても見たくて駆けつけた。
バンドにとって初ワンマンは、文字通り「初めて」で、そして二度とない事。
勢いや初々しさや色んな要素が混じり合う、非常に特別なライブだと思う。
今日のcinemaは非常に良かった。
将来が楽しみだ。


帰ってから深夜にミッキー・ロークの「レスラー」のDVD鑑賞。
正直、昨日観た「ANVIL」よりも良かった。