色々と


また、2週間以上放置してしまった。
言い訳ではないが、タダならぬ事態がいくつも起こって、とてもじゃないがブログを書いてる余裕がなかった。
今、僕は後厄で。
このまま何事もなく厄が明けるのかな、などと呑気に考えてた矢先、降って湧いたように色んな事が起きた。
人生、そうは簡単にいかないって事を身に染みて実感した。


だいぶ持ち直したけど、まだ本調子にはほど遠い。
が、目の前には沢山の仕事が待っている。
引き摺る訳にはいかないのだ。
気を取り直して。


はっきり言って僕の周りにはいらないモノが多過ぎる気がする。
シンプルにいきたいんだけどなぁ。
だって「良い仕事をきちんとしたい」だけなんだもん。
いつだって余計なものが足元をすくっていく。
そういうものは必要ないのだ。


昨日のmonobright野音に起こし頂いた方、ありがとうございます。
10月とは思えない暖かい1日でした。
次にやるべき課題もザックリとではあるが見つかった。
もう一つ上のステージへ行くために、更なる課題を乗り越えていってほしい。