手帳


ここんとこ来年の手帳の事が気になってて、仕事でも半分くらいの案件が来年の話だったりもするんで、本格的にゲットしなくては、という衝動にはグイグイ駆られてました。
悩んだあげく、「ほぼ日」に戻すことにしました。
しかも、こともあろうに「カズン」という通常のよりもひとまわりデカいやつ。
当然の事ながらずっしり重いです。
重いのが嫌で他の手帳を使ってたんだけど、やっぱりあのフォルムと使い易さには魅かれるものがあります。
という訳で、とりあえずは会社に置いて、来年のブッキング状況をつらつら書き始めてます。


昨日は昼間、某アーティストが来社。
来年に向けての作戦会議。
夜は下北で呑み。
どうやら飲み過ぎたらしく、昼過ぎまでずっと頭が痛かった。
最近、どうも「制御」という機能が少し壊れてしまってるようで、色んな場面で「しまった」と思う事が多い。
気をつけなければ。


SPARTAのラストライブDVDの編集作業は終盤に突入しています。
もうちょっとしたら細かいお知らせが出来ると思いますが、何ていたって3時間半近い作品に加え、そのほかにもおまけ的なものの制作もあって、正直かなりしんどい作業になってます。
とは言っても実際の編集作業の第一段階は映像チームが日々がんばってる訳ですが、パッケージや特典等の統括で、僕も日々何らかの作業に追われてます。
来週以降、入校に向けての佳境に突入します。
それが明ければ詳しい事、お知らせ出来ると思うので、もう少しお待ちください。