9月が…


終わろうとしている。
めっきり朝晩は涼しくなってきし、アイスコーヒーをそんなに飲まなくなった。
秋が来たんだとしみじみ思う。
「夏フェス」の話題もめっきり出なくなったし、個人的にも仕事に一区切りついて、秋冬モードに突入。
そんな訳で毎日仕事で使ってるパソコンを新調した。
5万円で買った、今流行りのネットブック
もうね、重いのに耐えかねた訳です。
日々の肩こりの原因は重いパソコンをしょって歩いてる事なんじゃないか、ってくらい重かったのよ、今までのパソコン。
久々のXPに慣れるのに手間取ってるけど、とにかく軽くて助かります。
まだ全ての引っ越し作業が終わった訳ではないので、色々やんなきゃならん事は沢山あるのだが、ちょっとずつ移行していきたいと思ってます。


そして「秋冬モード」なんて言ってるけど気持はもっとずっと先に向かってて、2011年の夏のスケジュールまで飛んでいる案件も。
はぁ、2年後かぁ、。
果たして俺はその頃、生きてるんだろうか。
今と変わらぬテンションで仕事出来てんだろうか。
ともあれまずは目の前の一つ一つをきちんとやる、って事に変わりはないんだけどね、今もこれからも。