大猫


昨日のブログ、久々に酔って書いたらまぁ、見事にグダグダだわ、これは。
中学生日記だもん。


気を取り直してシラフで書き込んでみる。
そしてもう二度と酔って書かないと心に誓う。


本日はBIG CATにてmonobrightツアーの後半戦。
勝負所です。
お客さんも沢山集まってくれました。


ここ数年、というかスタッフとして係るようになってから、monobrightのライブで「100点」をあげた事は一度もない。
言ってみれば今日のライブも「100点」じゃなかった。
でも、最初の頃に比べると「100点」の基準値が遥か高いところに設定されてる。
アベレージが常に上がって行ってるから、「100点」なんか出した日にゃあ世界を変えてしまうかも知れない。
2年前なら充分「100点」をあげてたと思うけどね。
まだまだ上を目指して行こう、って事ですよ、奥さん。