移動日


今日はライブがないので移動だけの日。
到着後、みんなで味噌煮込みうどんを喰いに行って、あとは各自、自由行動でおのおの好き勝手にどっか行ったみたいだけど、サラリーマンはひたすら薄暗くて狭いホテルの部屋でパチパチ業務遂行です。


21時くらいになって腹も減ってきたので、スタッフ数人と「山ちゃん」へ。
マネージャーの○田(23歳)は怒ると口癖の様に「そこは、すいません」と言う。
裏を返せば「そこ以外は、すいませんとは思ってません」って事。
流石、週休二日制、円周率は「約3」、そして給食に毎日コメが出ていたばかりか、パエリアやパスタなんかまで出ていた世代は一味も二味も違うぜ。
「俺なんて6年生の最後の給食で初めてコメが出た」って言ったら「ポカ〜ン」としてたもんなぁ。


「ゆとりない世代」に育ったものとしては、ちょっぴり羨ましいと思ったり思わなかったり。


追記:
くれぐれも言っときますが○田君は非常にデキる男です。
monobrightチームのマスコットボーイゆえ、イジられる役割を一手に引き受けて日々ロード中です。