色々と、そして本当に色々と


この週末は色々と打ち合わせやら何にやらが建て込んで、何がどう進んで行ったか、ここでは説明できない色んな事がグイグイと進んで行き、あたふたする日々。
前のめりです、常に。
もうね、後ろを振り返ってる人とは付き合いたくないね、ってなくらい前に向かってます。
下手したら自分の死後の事を想定して話してるんではないか、ってくらいの勢い。
良いんです、それで。
輝けるバンドマンの未来の為に、日々凌ぎを削っている訳です。


本日は明日のmonobrightのBIG CAT公演の為の前乗り(前日入り)。
こんな機会じゃないと、ってな理由で桃野の802のレギュラーに立会業務です。
その前に行った店でちょっとした事件を起こしていまい、40過ぎて何やってんだか。
と自分で自分を戒める一日に。


明日は頑張ります。