HIBIKI


第一回「心響(HIBIKI)ROCK FEST.2009」、無事終了しました。
終日雨が降り続くあいにくの天気の中、沢山のお客様にご来場頂きました。
どうもありがとうございます。
雨のせいで皆さんには少々ストレスを与えてしまったかもですが、内容では100点満点のイベントに出来たと思ってます。


9mmの卓郎君もMCで非常に良い事を言ってくれてました。
何気ない思いつきからこういうイベントが生まれる。
みんなもそんな思いつきから生まれる何かを大切にしていくと、きっと素晴らしい事が起こる気がする、と。


まさにこのイベントは僕と河野君の何気ない会話から生まれたイベントでした。
そんな「思いつき」が多くのアーティスト、オーディエンスを巻き込んだ素晴らしい空間を生む事が出来ました。
参加してくれたすべてのみなさん、ありがとうございました。


「第一回」って事は当然「第二回」も!?
もちろん、来年もやりたいと思ってます。
そん時は、お時間ありましたら是非ご参加下さい。

サンクス!!