GW(ギックリ・ウェスト)


朝の散歩をしてたら、ちょっとした段差を踏み外してしまい、その瞬間、腰にエレキが走る。
またしても「プチ・ギックリ腰」に。
家まで帰るのに、どう贔屓目に見てもうんこを我慢してる人にしか見えない歩き方でヨタヨタと帰宅。
疲れが溜まってくると突発的に発症するのだが、だんだんとその間隔が短くなってきてる気がして、しまいには週一ペースで発症して「基本・年中ギックリ腰」状態になってしまわないかとビクビクする日々。


昼間のリハーサル立会業務も、もはや何も手伝う事の出来ない「居るだけの人」状態。
録音ボタンを押すのすらつらいのよ。


その後、QUATTROでTHE NOVEMBERSのワンマン。
しかしながら長い時間立ってるのはそうとうキツいので、休み休み鑑賞。
限界に近づいた為、本編終了前に強制帰宅。


それにしても「腰」って本当に普段の生活の何気ない行動においても使ってるんだな。
些細なことでも腰が痛いと全然出来ないのね。
腰は大事だわ、ホント。