4月


4月になったけどまったくもって寒いじゃないか。
春はまだまだ遠いって事なのか!?
噂じゃ明日くらいからあったかくなって桜も見頃っていうけど、全くもってその気配すら感じられない雨の水曜日。
えんやこらと千葉に出張。
先月、福岡からスタートした、うちのニューカマー達7組が終結してショウケースツアーを行っています。
題して「VINTAGE LEAGUE TOUR 2009 "Seven Stars"」。
期待のニューカマーが集まったイベントだけあって、各地集客もすごい良くて嬉しい限りです。
今日はその中でFoZZtonePeople In The Box、LOVE LOVE LOVE、Laugh Lineの4組が出演です。


しかしながら今日は仕事で2つほど小さなミスを犯してしまい、全てエイプリルフールのせいにしてしまった、もうすぐ42歳。
こんな事でいいのだろうか?
いい訳ないよなぁ。