追いかけてヨコハマ


中華街のお隣F.A.Dにてmonobrightのツアー4本目。
関東近郊サーキットの最終日です。
ゲストは前回のさいたまに続きSCOOBIE DO


それにしても関東4公演すべてソールドアウトとは、いやはや立派なもんである。
おまけに中部近郊2本、関西近郊3本もソールドアウトと、なかなかのがんばりである。


そんな訳で今日のライブもトップのSCOOBIEから異様な盛り上がり。
フロアの温度もはんぱなく、ステージ袖に立ってるだけで汗だくだから、やってる方も観てる方も、そうとう大変だったんじゃないかな。
でも皆さん楽しんで頂けてたようで、何よりでした。


今回のツアーでは、とある弁当屋のメニューにはまってて、これまで3公演は会場の近くでゲット出来てたのだが、F.A.Dの近くにはお店がなく、検索してみたら徒歩15分のところにある事が発覚。
往復30分掛けて無事ゲット出来ました。
早速、これから回る全国のイベンターさんにも発注業務完了です。