業務連絡0224


以前ここでも書きましたが、今年、VINTAGE ROCKは立ち上げ10周年を迎えます。
恥ずかしながらそいつに気付いたのが去年の終わり。
実際は、会社としては登記したのが2002年なので7年目という事になるのだが、僕がフリーで「ヴィンテージロック」って名前で活動を始めたのが1999年。
ついつい決算書なんかの事が頭にあって「7年目」って意識がずっとあったお陰で、本来の「立ち上げ10周年」ってのを思い出したのがつい最近だったりして、相変わらずトホホです。
つまり今年が10周年なんです。
それを記念して、ってのもおこがましいけど、残響K野氏と「何かパキーッとくる刺激的なイベントやりません!?」ってな飲み話がきっかけであれこれ揉んでたところ、イイ感じで形になりそうなんで発表します。
残響の5周年とヴィンテージの10周年のWネームでお届けします。

残響5th & VINTAGE ROCK 10th presents
心響(HIBIKI)ROCK FES.2009


2009.5.6(祝)新木場STUDIO COAST


act: 9mm Parabellum Bullet / GRAPEVINE / POLYSICS / te' / avengers in sci-fi / People In The Box / and more...
open/start : 13:00/14:00
adv. \3,800 / door 未定 / (+1drink)
[先行予約]
受付期間:2/25〜3/1
「VINTAGE TICKET」受付
PC: http://www.vintage-rock.com/
Mobile: http://www.vintage-ticket.com/


STUDIO COASTの外にもう一つステージを作って、得意の2ステージ同時開催・出入自由で行います。
合計12〜13バンドが出演予定。
って事はまだまだ出演者は増えて行きます。


ヴィンテージ10周年イベントの、まずは一発目です。
沢山の皆さんに来ていただきたいと切に願ってます。


追伸
おくりびと」、アカデミー受賞おめでとうございます。
久しぶりに嬉しいニュースに触れた気がする。