さいたま


昼間はあんなに温かかったのに、夜になってこの冷え込みは何?
ってくらい変な陽気の1日。
さいたま新都心monobrightのツアーは3日目を迎えました。
当然の事ながら本日もソールドアウト。
ゲストバンドは今日と次の横浜と、SCOOBIE DOを招いて行われます。
SCOOBIEは昔からライブは良かったけど、ここ1〜2年、更に良くなってますね。
もうかれこれ10年くらいの付かず離れずの付き合いだけど、メンバーの人柄や不屈のDIY精神は、若いバンドはマストで見習うべき。
という訳で誘わせて頂きました。


それにしてもほぼアウェーに近い状態の中、流石のベテラン。
見事に観客を味方に付け、300本近いタオルがクルクル回るさまは圧巻でした。


メガネくん達もそんな空気に引っ張られてか、熱いライブが出来てました。
対バンマジック炸裂です。