ブライトンルック


千葉LOOK初登場のmonobright
本日もバッコリ売り切れです。


monoborghtの対バンツアー、毎度会場付近の弁当屋で弁当を調達してから会場入りするんだけど、下調べしておいた会場付近の某弁当屋に到着30分前に注文の電話。
「お釜が壊れたんで今日は出来ません」とのことであえなく玉砕。
急所別の業者をデスクに遠隔操作で探してもらい、無事エサをゲットして会場入り。


ツアー2本目で、中身も少し進化して、色んな部分もいい方向に改善されてて、今後もますます楽しみになってきた。
このツアーが終われば少しのインターバルを経てワンマンツアーもスタート。
初夏までは怒涛のライブ展開を繰り広げます。


本日のLOOK店長ヒロシ先輩は、この季節恒例の鼻ティッシュもバッチリ決まってました。