春一番


猪木のモノマネの人じゃないよ。
関東にも春一番が吹いたようで。
いよいよ本格的に春の到来が近づいてるようだ。
3月以降はツアーをスタートさせるバンドが沢山。
まだまだこれから発表が控えてるものも沢山。
イベントも沢山。
やんなきゃならない事がまだまだ有るって事。


明日はPeople初のワンマンツアーのファイナル。
明後日はmonobrightのツアーがスタート。
SPARTA久々のイベント出演はUNIT。
あっ、あと告知を少々。
SPARTAの前回のツアーを、実はひっそりまとめてたんだけど、何とか形になってきたんでパッケージに出来そうな感じ。
欲を出して2枚組で構想中。
もちろん絶賛編集中なのでどうなるか分んないけど、渡米前までには仕上げたいと思ってます。
近々オフィシャルで発表になるんで、しばしお待ちを。


今日はこれからロッキングオンチームと、反省会の様な新年会の様なただの飲み会。
飲み会が3連チャン中。
明日も当然打ち上げ。
明後日は?
ちなみに翌月曜も飲み会。
水曜も飲み会。


胃が痛い。