静寂のQUATTRO


People In The Box初のクアトロワンマン。
見事にパンパンっでした。
一体どこで何が起こってこうなったのか。
正直見当がつきません。
それくらいのサプライズだと思う。
でも、しっかり浸透している。


前回のワンマンが250人。
単純にキャパが3倍になり、当然の事ではあるがPeopleのワンマンを初めて見るって人は500人いるって計算になる。
東京でのワンマンは2回目だからね。
今日のライブをしっかり目と耳と記憶に焼きつけようって気合いの人が沢山いたようで、場内は異様な緊張感が充満していた。
そんな中いつも通りのPeopleのライブ。


後半、カオティックな瞬間が何度も訪れ、息を飲む瞬間が何度かあった。
ライブ見ながら、次はもうちょっと天井が高くて空間が沢山あるとこでやらせたいって思った。


打ち上げで今後に向けてのアドバイスなんぞしつつ、この日もこの人の食欲は、バンドの勢いと同じくらい凄かった。