ミーティング


今日は年末のCOUNT DOWN JAPANの全体ミーティングだった。
直前に会場変更のお知らせが来て「ん、何事!?」と思って行ってみたら、出席者は250人だそうで。
過去最高の出席者って辻が言ってた。
どうりで隣や前後の机の間隔が狭いと思った。


しかしながら音楽業界の人が250人も一度に集まるって事はなかなかない事だ。
ライブでも250人集めるのって、そうとう大変な事なのに。
そういやあ会議中は一度も携帯が鳴らなかったもんなぁ。
って周りを見渡すと知り合いばっかり。
みんな出席してるのね。
去年あたりから行かないようにしてたんだけど、今年はマネージメントを代行してるアーティストが3組いたり、担当バンドが10バンド出演という過去最大の祭り故、出席せざるをえない状況だった。
15分の休憩挟んで3時間の長丁場。
何もしてないのに疲れてんのは何故だ!?