さざなみZepp 2


スピッツZepp Tokyoの2日目。
前日より仕込みっぱなしなので入り時間はお昼。
朝、家でシチューを食べて出勤。
少し早めに着いたのでZeppの時は恒例になっている隣のヴィーナスフォートのペットショップへのび太グッズの買出しへ。
来年の我が家の年賀状撮影用の犬の被り物やおやつ、おもちゃなどを数点ゲット。


本日は関東圏の「さざなみOTR」14公演のファイナルという事で、恒例行事の「大入り袋」をスタッフ、メンバーに配布。


毎回中身をどうするか、結構悩むんです。
ありきたりだけど「500円」とか「宝くじ」とか「テレホンカード」とか。
前回のツアーはオリジナルのパスネットを作ったんだけど、今回それをやっても既に時代にはマッチしてないので、今年の中身はSDカードにした。
来月はツアーファイナルの大打ち上げ大会があるので、今からビンゴの景品を考えておかなければ。


そんな訳で弊社主催の公園は一旦ですが無事終了。
残るは年明けのアリーナ公演です。


終了後、下北で恒例の飲み。
〆サバがんまかった。