く〜たくた


いよいよスケジュールがわさわさしてきたのと、日々の過酷な業務が積もりに積もってるのと、スピッツアリーナ公演軽く30,000枚オーバーのチケット発売日を目前に控え、心臓がキューンとなる日々を送っている。
このプレッシャーというか緊張感がオイラを孤独にするのだ。
そんな訳で体力や持久力、はたまた気力と、「力」のつくすべての物事が失われつつある。
おまけに明日は札幌。
現地の担当者から「マイナス0.2度、雪はふってないですよ〜ん」と、「よ〜ん」が妙に鼻につく連絡が入り無気力に拍車がかかる。
無事辿りつけ、無事任務を遂行し帰って来れるのか。
おまけに帰りしな羽田からレコーディングスタジオ直行という強行スケジュール。
がんばれ、俺。


この前のスピッツのライブのMCでレインボーマンの話が出てて、同世代としてはもれなく反応。
たまたま昨日CSの番組表を見てたら発見、放送されてんのね。
30数年振りに見たけど、違う意味で笑える作品だという事に気付く。
合成がチープなのは、まぁ時代が時代だけに仕方ないとして、30分の短い時間に突っ込みどころが満載なのだ。
死ね死ね団」に「おたふく会」ってあんた、そりゃあ笑えって言ってるようなもんよ。
おまけに「死ね死ね団」のテーマ曲が凄いのなんの。
「死ね死ね死ね死ね、死んじまえ〜」って活字にするのすら憚られる内容だもん。
よくこんなの公共の電波に乗せれるなぁ、って思えるデッドワードのオンパレード。
面白かったから来週も見ようと思う。
ってか録画しようと思う。