月末なんです


10月ももう終わりっすね。
何だか今日、夜の散歩中に冬の到来を感じました。
家に帰っても何だか肌寒い。
23時現在、床暖房のスイッチを押そうかどうか、本気で悩んでます。
僕の中では今日から「冬」認定です。
どうも2〜3日前から朝、なかなか蒲団から出るのが億劫に感じていたけど、今夜確信しました。
「冬」突入です。


そんな訳で冬真っ最中の来年1月から2月あたりから3月くらいに掛けての仕込みや段取りに、やたらとテンテコ舞いの毎日です。
コンサート業界は2月は「ヒマ」と言われてますが、今年は何かと忙しそうな雲行きです。
その前に。
今週末から年末に向けて、怒涛の2ヵ月間。
過酷な日々が続きます。
またしてもほぼ同時期に6つのツアーがスタート目前です。
先月の悪夢が再び訪れるのです。


その前に今週土日は学園祭2連チャン。
土曜は駒沢大学bonobos、日曜は早稲田大学でスパルタとbonobosとサンボ。
いらっしゃる予定の方々、会場でお待ちしてます。