打ち上げディレイ


昨夜は渋谷でタワーレコードHさんとうちのスタッフと舞監のT村ッチとイベントの打ち上げをやった。
「打ち上げ」って事でお店も、僕らがいつも使ってる宇田川町交番の前の「S」という飲み屋。
うちでは渋谷でライブがあると、ほぼ必ずって頻度で利用している為、うちでやってるほとんどのミュージシャンやスタッフは大抵一度は足を踏み入れた事のある店だ。
POLYチームなんかは口には出さないけど「また!?」って感じだし、「今日打ち上げどこですか?」って聞かれて「前にもいった宇田川町交番の前の…」「わっかりました〜」って店の名前言う前にバレちゃってるくらいだもの。
そんな馴染みの店で延々4時間近く痛飲。
明日ゴルフのHさんと釣りのT村ッチだったので一軒で終了。


そんなタワーレコードは来年30周年。
30年ってすごいなぁ。
30周年でまた面白い事やれるといいですね。