山があっても山梨県


甲府スピッツのライブ。
朝、某所に集合しつつメンバーと一緒に甲府に向かったのだが、まぁ、天気の良いのなんの。
と、いい気分に浸っていたのも束の間、山梨が近づくにつれどんよりとした雲行きに。
でもって会場に着いたら雨まで降り出してきちゃって、秋の天気は本当に読めないっすな。
もうちょっとしたら野音でイベントが控えてるので、このところの天気の変化には、ちと敏感になってます、ハイ。


さて、何と12年振りとなる山梨でのスピッツのコンサート。
これだけ久し振りだと、まぁお客さんも相当な盛り上がりですよ。
スピッツの関東圏でのコンサートではなかなか観る事が出来ない光景でした。
しかしながらなかなかタイミングが合わなくて12年も待たせてしまってすいません。
本当に山梨でやれて良かったです。