ようやく


BONNIE、スパルタ、音速と3つのツアーが終わり、スピッツの後半戦スタートの関東3公演も無事終了。
ほんの少しだけゆるやかな時間の流れになってきた。
今日は久々に21過ぎに帰宅。
こんな時間に帰れるのは随分と久し振りな気がする。
嬉しさついでに近所のすし好に寿司を食べにいった。
POLYの「できぬかな」に、完全に影響されてるなぁ、自分。


しかしながら今週はもうちょっとしたらPeopleとUNSONのツアー、そしてタワーレコード新宿店の10周年イベントもあったり、初のJCBホールでのスピッツなど、まだまだ波は収まらない予感。
しかしながら何事も無ければ、今週末1日だけ、2ヵ月振りのオフが待っている。
楽しみだ。
楽しみだけど1日中寝て終わってしまいそうで怖くもある。


そんな事考えてたら左目が腫れてしまって、どうやらものもらいっぽい。
ひえぇ〜。