何てやさしい時代


1ヵ月に及ぶスパルタローカルズのツアー「何てやさしい時代」が終了した。
全国各地、会場に足を運んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
いつものことではありますが、過酷な行程の中、1本1本真剣勝負の良いツアーになったと思います。
毎度、ツアーの度に新しい「何か」を手に入れて、次のモードへ向かって行く訳ですが、今回も新しい「何か」を掴むことが出来た気がします。
このテンションと感触が消えないうちに、スパルタは次作に向かって行きたいと思います。
年内の新たなスケジュールも発表しました。
年明けには次のリリースも予定しています。
ツアー中に収録した素材は、何らかの形で皆さんに観てもらえるようにしたいと妄想中です。
そして、今までにないチャレンジとして新たなアクションを計画中です。
つまり、まだまだ突っ走るってことですな。


楽しみにしててください。