盆進行


相も変わらず「リハスタ」→「野外現場」のローテーションを繰り返す日々が続いている。
そして見事に二の腕の真ん中あたりで肌の色がツートンになる日焼けが、何んとも物悲しいかぎりである。
いつもの夏の風物詩だ。
もう一つの風物詩と言えば、言わずもがな「お盆進行」。
Re:mix」のグッズ関係やリストバンドなど、間一髪でギリギリの入校だった。
相変わらずお盆進行の奴は手強いのだ。


そんな訳で明日は逗子マリーナで現場の為、今年の「ロックロックこんにちは」仙台は欠席せざるを得ない状況。
残念無念。


Re:mix」のタイムテーブル、ようやく発表出来ました。
今年は発表が遅れに遅れてしまい、ほんとすいませんでした。
チケットは両日とも、まだ少し残ってます。
でもあと、100枚あるかないかなんでお早めにどうぞ。