ずっしり


ガツンと熱いです。
「熱い」って漢字の使い方、文法的には間違ってるんだろうけど、「暑い」と書くより「熱い
と書いた方が「アヂッ!!」って雰囲気が出る気がしてます。


そんな訳で逗子マリーナというリゾート施設に来ています。
当然海沿いで、プールなんかもあったるするのですが、ここが何の為の施設なのか分かりません。
取りあえずイベントをやってます。
すぐ近くにリゾートマンションやらが沢山あるのですが大丈夫なんでしょうか?
ふと不安な気持ちなります。
そんな中、BONNIE PINKが出演してきました。
スタッフは朝5:30渋谷集合という地獄のスケジュール。
暑さも手伝い、かなりヘコタレた1日だった。
帰ってからもずっと頭痛が抜けず、寝る時に「これが熱中症か」と気付いたくらい。