新しいあれこれ


JCBホールにイベントを観にいった。
10日前にオープンしたばかりの会場で、生のバンドの音を出してるのを聞くのも、実際のハコにお客さんが入ってる絵を見るのも、当然のことながら初めてだ。
工事中に内覧させてもらった際、隅から隅まで見せてもらったのだが、すっかり色んな事が抜け落ちてて、まずは楽屋口が見つけられなかった。
内覧では気付かなかった事も、実際に稼働してみて初めて気付く事もちょっとあったりして、「フムフム」と思う点は多々あり。


で、本来の目的は本日のイベントにニューカマーながら大抜擢されたUNISON SQUARE GARDENを見る事。
並みいる諸先輩方がラインナップされたイベントで、まだまだ知名度的には及ばないUNISONが、果たして3,000人の観衆に受け入れられるか。
いやぁ、結果はばっちりでした。
きちんと受け入れられてたし、何よりメンバーががんばっていた。
5/30にはCLUB Queでワンマンがあるんで良かったら。


その後、某スタジオに移動して某アーティストのレコーディングを覗かせていただきつつ、色んな打ち合わせを。
何かが始まりそうな予感。