7 DAYS FINAL


スパルタローカルズCLUB QUATTRO 7 DAYS」の最終日。
7週連続で毎回異なる内容で行われたこのシリーズライブ。
始まった時は真冬だったけど今や春全開モード。
季節を跨いでお届けしてきたこの企画も、本日いよいよファイナルを迎えました。


最終日含め、実にすべり知らずの7日間だった。
毎回手を替え品を替え、こちらが与えた厳しいテーマをきっちりやり遂げたメンバーは立派だった。
そして毎週参加してくれた人、何日か参加してくれた人、1日だけでも参加してくれた人。
お客さんにも感謝です。
あなた達がいなかったら、当り前だけど今回の企画は成立しません。
そして、こんな馬鹿げた企画に貴重な週末のスケジュールを7日間に渡って提供してくれたCLUB QUATTROさんにも大感謝です。
帰り際、スタッフ全員で見送ってくれて、しかも結成10周年と7 DAYS達成のお祝いにシャンパンまで頂いて、何から何まで本当にお世話になりました。
間違いなくこの会場は、スパルタの東京のホームグランドになりました。


さて、スパルタは次のモードへ向けて動き出します。
色んな事、もうちょっとしたらお知らせ出来ると思うので、楽しみにしてて下さい。