6日目


シリーズもいよいよ大詰め、スパルタローカルズの「CLUB QUATTRO 7Days」。
6日目の今日は最新オリジナルアルバム「まぼろしFOREVER」の日。
バランス的にミディアム曲が比較的多いアルバムながら、美メロ揃いの密かに秀作と呼ぶにふさわしいアルバムの日という事で、中盤まではやや起伏の少ない展開。
後半「バイオレンスサマー」あたりからブワ〜ッと火が付き初めて「春忘却」の凄まじいグルーヴで一気に火が付いて、そこからはいつもの怒涛の展開。
ファイナルに向けての確かな手ごたてを実感出来たライブだった。


という訳でこの企画も来週で最終回です。
「???」という事で何が起こるかは当日のお楽しみですが、何やら面白い事が起こりそうです。
期待してて下さい。
それから「7Days Pass」を買ってくれた方、「引換券」は忘れずに持って来て下さいね。